

テクニカルノックアウト

メイプルやってたらBSとメルセデスがレベル150になってました

いろいろ書こうと思ってたけどおなかへったし、気が向いたら書くです

レジェンドは地雷

強化運悪すぎワロタァ…



MapleStory_111105_075642_576.jpg

本物のマミさんが楓におった

さむい。ココロもカラダも

なんか変だと思ったらパンツを後ろと前逆に穿いていたうぐいすがお送りするブログが
\はっじまるよ~/

久しぶりにメイプルやったら、あれ、なんか面白くね?ってなってしまった。これは困った

コレのせいで少ない睡眠時間が更に減った気がするMapleStory_110923_121907_559.jpg

運営の手違いかと思ったらパスクラだったようです本当にありがとうございました






MapleStory_110925_102321_560.jpg


卍卍()なヒトに絡まれたでござる
なんだかんだで慰められたのかな
それとも彼が寂しかっただけなのかな
別にどうでもいいけどね



MapleStory_110925_205013_561.jpg


デマ師という新しい職業が出たらしい。なにやるのさマジで




・他人と比較しなければ絶対的に火力が上がっててなかなか楽しい

・メイプル装備がヤバい

・70~80代のキャラのレベルをひたすら上げてみた

・ラザニアがうまい

・まどマギがいまだに俺の中でヤバい




そのうち全力で考察もまとめたいなーとか思ったり

まどマギDVD全巻揃ったな!!!(買ってないけど)

ACが濃いなやっぱり 広告機構のアレじゃないぞ

オーディオコメンタリーです

化物語みたいなテンションでも是非やってもらいたかったが、聞いていてやっぱり考えさせられるな

キャラクター、背景、声優が声を乗せ…なんていったらいいかわからないけどそういうハーモニーみたいなのを感じる

全てあってひとつの作品になってるんだなーって改めて思った

OP、EDの歌詞解釈にも心が踊るな

コネクトはマジでヤヴァいどれくらいヤバイかって言うとかなりヤバイ

はじめは主体がまどかっぽいけど、10話の時点でほむらということがわかり、ラストでまたまどかに戻るっていうかなんていうかもう・・・うああああああああああああホアアーッ!ホーッ!



てかうちの学校の文化祭に声優の斎藤千和さん(暁美ほむら役)が来るんだけど。トークショーやるんだってさ。どういうことなの・・・

いまをいきる

すごい個人的な日記みたいになったので書き直すことにした次第です

いまだまどマギ熱が冷めない

絵が描きたいけどうまくかけなくて爆発しそう

というか理想が高く技術が付いていかない

かもしれない

やっぱりトレスじゃないとむりっぴ

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

続きを読む

インフィニッティー

おいすっす

やっぱりメイプルはメイプルなんだなってつくづく思った

だからメイプルは所詮メイプルだって言われるんだよ

こればっかりはしょうがない

そうだよ聞いてくれおy




私は毎日ビシャス2回やってました

今回も待機していて、開いたのではいりました

ていうかー左から飛んできたヤツがあたいがおいたコイン拾ってくるんだけど→マジなんなのーみたいな

もう何枚かメル撒き散らて入ったわけなのよー

しばらくしてさっきのやつ入ってくるじゃん?マジチョベリバなんですけど→

そしてそいつ、なんて言ったと思う

卍****:横ですか?w



はい 私が何をしたって言う

ぼく:待ち優先ではないのですか


卍****:2回目優先だけど


(マジ初耳だわ)

(せっかくだしptでもくんでy・・)


卍****:効率下がるんで出てくれませんかw








失せた。



無言でログアウトした。


え?オレ先入ったんだけど





んで同じchでログインしてまた待ってたら、そいつがでてきた

もう一人既に待っている人がいた


もうひとり:やっていいですか

卍****:あれ?その人はいいの?
卍****:その人一回しか入れないよ


(#^ω^)ピキピキ アンタのせいやろが


わたし:失礼します先にやらせていただきます




やってる最中に謝ってきた


謝ってくるのはいいんだが、ちょっと考えて

オレさ今戦闘中やで マジ自己満足ですか

謝ったってあたしの一回は帰ってこないのわかる?ねえ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はい、最近また勧められたのでデュラララ!みてます

空の境界は途中からみてないや

勧めてくる人いわく、 エレメンツは電撃文庫が弱点 だそうで

とある魔術の禁書目録、オオカミさんと~、狼と香辛料、あとなんだっけみんなよかった

ドコで道を踏み外したんだろうかと言ったら

これが正解だ

って言われたもうどうでもいいやwwwwwwwwww


PSPO2iヤッてます!これのドロップ生地でも書こうかと思い始めてきた

物欲センサーの元祖はファンタシースターらしいです

マジドロップゲームです

20110409153932.jpg


マイキャラクターなう

女の子ですえへへ

レベル200でカンストなんだけど転生できる廃人仕様

血が騒ぐぜ野郎ども

インフラできます いわゆるおんらいん

150になったら∞ミッションいって虹箱掘りに行くんだ!うわあああ!!!

エクセルの練習がてらドロップテーブルとか作るのもアリそうだな



おいす夕刊の帰りに目に虫が入って目がぁぁっぁぁぁってなった

チャリ乗ってる時もあるんだよな

まぶたの裏に入るとてんてこ舞いや

ってことでお疲れさまでした

久しぶりにお昼ごはん食べた

ひさぶしりにメイプルの記事書くでござる


真面目にマクロ殲滅に貢献しようと思った

放置しながらにしてレベルも上がってドロップも拾えるなんぞ邪道この上ない

ずるい!ずるいよーっ!そんなの許さん許さないんだからッ!




dra.jpg


まくろしようしゃ が あらわれた!

コマンド?


たたかう にげる ▼どうぐ じゅもん

▼まくろたんちき

えれめんつ は マクロやろう に まくろたんちき を はなった!


しかしこうかがなかった!!



まくろやろう の カウンターこうげき!



えれめんつ の にんきど が さがった!!


コマンド?


たたかう ▼にげる どうぐ じゅもん


えれめんつ は にげだした。




MapleStory_110404_062100_543.jpg


うぐいすどん敗走の図

なにこれこわい

まれに探知機ヒットするやついるけど、すぐ戻ってくる

ネクソンをけなすようなことは言わないけど

さすがにこれはまずいでしょう

どうですか









そうして限定解除いってきたず!


迷わず行けて超良かった

はい、ドラクエ風文字までインストールして疲れた無駄に作業してもうた

お疲れ様です




牛丼10円で買ってきた

どういう裏技かというと株主優待券使った

はいそれだけです
プロフィール

うぐいすどん

Author:うぐいすどん
あることないこと、なんでも書きます。
更新不定期、内容乱雑

そうだ楓サーバです

MapleStory_100219_175857_129.jpg

MapleStory_110209_163543_526.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
よく見つけたね すごいというのが控えめな表現だよ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

