

鼻血を出してのフィニッシュです

メイプルストーリーはメンテナンス中です。
16:45~未定

しばらく舞ってね☆





26日締め切りの課題を24日~25日で完成にこぎつけたBAKA BAKA BAKA BAKA BAKA BAKA...
25日の朝一で速達で送ってやった。390円取られた。まじで今日中に頼む。


ついでにまた一発試験を・・この話はもういいや



ふぃギアスケートがアツイようです。授業ないので中継で見させていただきました。

USA国籍で準日本人の方が演技終了時に
実況「鼻血を出してのフィニッシュです」
やってくれた。

若い力がすごいですね。目的を持ってありえないほど練習して、本番に臨む。

韓国の例の選手のインタビューは
「やることはやってきました。あとは自信を持ってすべるだけです」
完璧なんだな、と思った。


目的はなんだ。何のために生きているの。その先に何があるのか。

「ここでいったんCMはいりまーす」

続きを読む

プロフィール

うぐいすどん

Author:うぐいすどん
あることないこと、なんでも書きます。
更新不定期、内容乱雑

そうだ楓サーバです

MapleStory_100219_175857_129.jpg

MapleStory_110209_163543_526.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
よく見つけたね すごいというのが控えめな表現だよ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

