

おうおうおう

おっす オラ・・・なんでもない

朝刊配っていてわかったこと

いろんなポストがある。ポストに好き嫌いが出てきた 入れやすいポストそうでないポスト

おんなじようなアパートがたくさんある

千葉には 石橋、本木、竹下 の苗字が多い この苗字に限って地主や畑を持っているパターンが多い おそらく先祖代々この地に住んでいるのだろう

意外と表札なしの家がある

まじやめて。名前わかんないから。

私読売なのですが、読売だけ配ればいいってわけじゃない。
日本経済、スポーツ報知、デイリースポーツ、MJ、千葉日報、アリコ?、リタス、など諸紙がたくさんあるわけだ。

袋破いて入れなきゃめんどうと苦情が来る(らしい)
経済に読売のチラシをはさんでほしい
ちらしなしでおね
時間指定4時までにおね

ああ・・・いろいろあるんだな

私朝刊で280部チョイチョイ?くらい配っておりますが、一度に120部くらいしかつめません 週末の広告ちらしの多さときたらもう唖然。100部つめない

そこで転送という技をつかいまして、あらかじめある地点に梱包を送っておいてもらうのです
そこで補充するわけですなうん

ある地点に2梱包 もうある地点に1梱包送ると いい感じなのがわかってきた

配りはじめよくやったが、カブが重い。 スタンドちょっと立て損ねると横転、せっかく積んだ新聞が崩れ去る。
このときの無力感、脱力感は何にも変えられない また積みなおすしかない。
オイラなんか1回倒して積みなおして、よし縛るぞってところでまた倒した。フヒwwwwwwwwねえwwwっをwwwww
しかも雨降ってるからさ 新聞ラップしなきゃいけないわけ 濡れたらまずいからね
機械に通すだけでいいんだけど すべるようになるから余計崩れる

雨よりも風のほうがひどいと感じるようにもなってきた 積むときに飛ばされる おいwwwつめねえwwww

この前最大瞬間風速30m?わからんが新聞にも千葉に竜巻警報??が出てるアホな時があった
それでも配達よ。風強すぎてやばかったわ
よくわかんないけど 目から土が出てきたね 砂みたいのもろひっかぶった気がしなくもない

前半アパートの階段だらけ暑い 後半走る距離長くて寒い ぁぅぁぅ

月初めには新刊がはいる。それも昨日で朝刊は把握した。あとは夕刊の新刊か

ううううおおおおおおおいくぜえええええ

続きを読む

プロフィール

うぐいすどん

Author:うぐいすどん
あることないこと、なんでも書きます。
更新不定期、内容乱雑

そうだ楓サーバです

MapleStory_100219_175857_129.jpg

MapleStory_110209_163543_526.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
よく見つけたね すごいというのが控えめな表現だよ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

