

あなたは信じられますか。

おお 生きてるよ
時々調子悪くなるけどそkそこ元気だ

ひぐらし見終わってだいぶ初期段階と違ったイメージを持った。
うんこれもいい作品なんじゃないか。
ただのホラーアニメじゃない

ていうか礼の2話からぶっちゃけハルヒの消失とストーリーがかぶりすぎて笑った

最終的に 無垢で汚れのない自分の知らない平和な世界を選ぶか、自分の知っているいつものカオスな日常のどちらかを選択することになる
ひぐらしの場合夢オチで終わるようだが・・・ ん。ハルヒもそんなもんか。

いいのか?俺はこれでいいのか?




見たいのは
   闇の中のカタチ

聞きたいのは
   戸惑いの足音

知りたいのは
   本当の居場所
       (5話)

最初飛ばしててわからなかったが、次回予告の3フレーズがすばらしい
これは5話のものだが、なんかこういうの好きだな



・・・

・・・



MapleStory_100529_011851_271.jpg
おい何クリックしたんだ私は
またこういうやつかよ・・・
MapleStory_100529_011922_272.jpg
こんないい話があるかってんだ ねえ そうだろみんな!?




あ、メイプルストーリーね

おい追記どこ






MapleStory_100529_082358_273.jpg
弓はじめました 挑戦の帽子50ほしかったけど間に合わなかった キャンペーン終了3日前からじゃ無理か・・・
結局このレベルじゃ勝てなかった

ハミは109 ぼちぼちでんな

どうもおつかれさまです

プロフィール

うぐいすどん

Author:うぐいすどん
あることないこと、なんでも書きます。
更新不定期、内容乱雑

そうだ楓サーバです

MapleStory_100219_175857_129.jpg

MapleStory_110209_163543_526.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
よく見つけたね すごいというのが控えめな表現だよ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

