

ぐげげげげ~なのです

私が求めるものは何?
遠い異郷からやって来る騎士かもしれない。

私が求めるものは何?
永遠の沼から這い出せる岸かもしれない。

私が求めるものはたったひとつ。
得るのはキシか、それともシキ(死期)か。

                   Frederica Bernkastel

-------------------------------------------


はいこんちは

野菜ジュースの缶のヤツのみ続けてたらみごとなドルアーガの塔になりました。




最近お絵かきにはまってます。

妹なんかはずーッっと前から描いてたのですが、その頃のオイラは「ハン、絵なんかオラかけねえだ。」

なんて思ってました。そんでもってどうでしょう?

ふと、新聞折込のあまりの裏の白い上質なわら半紙を大量にくすねてシャーペンを走らせて見ると。

「ん?あれ・・・?おいどんはできる子・・・なのか」(蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴

と調子に乗ってしまったのです。

これでもう私に暇な時間はありません。暇があるならオラにわけてくれーーー





ここらへんで話題奮闘中のこのコーナー

うぐいすの悩み コーナーッ (はい何


毎日5,6回、いやそれ以上蜘蛛の巣に引っかかります。

早朝もとい、深夜だから仕方はないのであろうか。

それにしても登校時も夕刊のときもかかるし、さっき配ってきたときなんて民家に入る細い道に完全究極体の中心にくもが居るタイプの蜘蛛の巣(つまりはよくできた蜘蛛の巣)があった。

もうボク怖いので、しゃがみながら回避してポストへ投函してきました。帰り際に蜘蛛の巣の端っこを手で「てーいっ」ってぶった切ってやりました。

それにしてもなんかかわいそうなことしたなって思ってしまう。作るの大変だったろうに・・・。

のろわないでクレよ。祟りとかやめてね。



最後に久々に欲しい!って物ができた。それは・・・























ウォシュレットつきの便座です
プロフィール

うぐいすどん

Author:うぐいすどん
あることないこと、なんでも書きます。
更新不定期、内容乱雑

そうだ楓サーバです

MapleStory_100219_175857_129.jpg

MapleStory_110209_163543_526.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
よく見つけたね すごいというのが控えめな表現だよ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

