

1円に笑うものは1円に泣く

よくこう言われたものだった。

「ケチ」

と。

しかし、私は笑ってこういって返す。

「エコだ」

と。

で、何?かっこつけ?

と言っても、このネタを理解してくるのは一人しか居ないだろう。

その一人も見るかもわからぬ。



じゃかしいわ!ボケが!

の最後の部分がポッキー☆ガールに聞こえるって言っても理解してくれる人は0.02%くらいしか居ないだろう。

何言ってんのあんた?って思ってるよね。困った困ったこまどり姉妹


何書きたかったのかすっかり忘れた。

ひゅ~~ドロドロドロ~~~チーン☆

今日は初めて夕刊二区域やるからもう出よう。ごめんあそばせ。

もう夏も終わりなのかしら。

まったく収拾つかない。見てくれてごめんなさい。




思い出した!クリエイトの店員の礼儀正しさに感服した!コンビニとは核が違う!

いったいどんな教育してるんだ!うん!?そうだろみんあ!
プロフィール

うぐいすどん

Author:うぐいすどん
あることないこと、なんでも書きます。
更新不定期、内容乱雑

そうだ楓サーバです

MapleStory_100219_175857_129.jpg

MapleStory_110209_163543_526.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
よく見つけたね すごいというのが控えめな表現だよ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

