

これからのガムの話をしよう

最近のガムはすごいな。

味長持ちシリーズが続々と登場している。

中でも私が注目したのはこれだ!チェケラッチョ!

・ストライド

・Fits

画像があればよかったけどあいにく食べ終えたボロボロの箱しか残っておらん。




・ストライド

パッケージを開くと…まず歓喜した

何か熱いものが胸にこみ上げてた。

小生、ワクワクがとまらないッス!

評価を星で表すとだな(収納性)
★★★★★

これはもうLEVEL5だな(収納性)


具体的にいうとこんなかんじだ。

<LEVEL5の具体例>

MapleStory_110117_093800_516.jpg
画質orz
railgun.jpg



味はもちろん長持ちする。匂いがなかなかすごくてマスクに染み付くわポケットに入れておけばムンムンするわで
強烈やで。 でもキライじゃない



・Fits

噛むーとフニャンフニャン音符 でおなじみのアレだが、今回は Fits Links というもの。

デザインもなかなか刺激的である。とてもフニャンフニャンしてるとは思えないな。

パッケージを開くと…ビシッと2列に並んだガム。溢れ出す無限の可能性をひしひしと感じた。

とりわけ取り出しやすさが★★★★★

LEVEL5やで!(取り出しやすさ)

具体的に表すとこんなかんじだな

<LEVEL5の具体例>
MapleStory_110117_093458_515.jpg

akusera.jpg

そう!つまんでお口にポン! だ! 

うおおおおおおおお プチっと引っ張ってポン!だぞ!

包み紙を剥がすという作業がないのだ これは画期的

そうだな、興奮が止まらないよな。 その気持ちよくわかるぜ

もちろん味は長持ちだな。なんとなくストライドよりは短いようなそうでもないような



ストライドとFitsを足して2で割って3倍くらいすれば最強のガムになるんじゃないかと思ったよ

LEVEL6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)も夢じゃないな
アーッハッハッハ!

味長持ちで始まったのに、箱と収納方法、取り出しやすさについてしか熱弁していないっていう




ガムの形状、箱の形状はともに酷似している

双方ともに10個入りだな

お近くの販売店でお買い求めください。

パッケージを開ければすべてがわかります。

その無限の可能性を、若きに日に追い求めたロマンを!


……


それじゃちょっと用事があるから帰るわ

なんかいろいろとアニメオタクになってきたわ

私には無限の可能性があるのかしら。
プロフィール

うぐいすどん

Author:うぐいすどん
あることないこと、なんでも書きます。
更新不定期、内容乱雑

そうだ楓サーバです

MapleStory_100219_175857_129.jpg

MapleStory_110209_163543_526.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
よく見つけたね すごいというのが控えめな表現だよ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

