

寄生じゃないのよ帰省は~aha

実家に帰ってきた。

MapleStory_110209_154637_523.jpg

!?

なんか来たのでクリックしてみた。

MapleStory_110222_173712_530.jpg


( ゚д゚)

とりあえず限定解除の方は。。。と



MapleStory_110222_173838_531.jpg


MapleStory_110222_183939_532.jpg


母「ダメ。」

うぐいす「('A`

MapleStory_110209_154637_523  523

どうやらこのクエスト前提で区役所でから住民票をゲットしなければならないらしい。

→ゲットしてきました。手ぶらで区役所行って住民票の紙切れ一枚しまうところがなくてワロタ

時に私はジャケットを着ていて、胸に内ポケットがあったため救われた気分になった



現金を失いました(300)  (発行手数料)



髪切るところは1000のが近くにあった。

でも入ってからなんて言えばいいんだ?

「初めてなので、やさしくしてください」

「お手柔らかに頼む」

「髪の毛を半分にしてください」

「いまどきの髪型にしてください」

「主のセンスに任せる」

「マスターいつもの」

「ムフフヘヘヘ♪」

迷走してきた。誰か床屋か美容室言ったことある人教えてマジで


プロフィール

うぐいすどん

Author:うぐいすどん
あることないこと、なんでも書きます。
更新不定期、内容乱雑

そうだ楓サーバです

MapleStory_100219_175857_129.jpg

MapleStory_110209_163543_526.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
よく見つけたね すごいというのが控えめな表現だよ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

