

切り裂く闇に見えてくるのは 重く深く切ない記憶

おっすヘヘッ

29日にはなァ、AT解除の検定というか審査があったンだぜ

結果から申しますと合格でした

70点以上合格で70点

なんかこう愛を感じますよねーwwwwwwwwwwwwwwww

ねえ?ねえ?なんだなんですなんですかァ????

一発試験と違ってお金積んでる分甘いってわけよ


一発試験は一回4000円弱で受けられるけど厳しすぎて心が折れた

4回やって4回バリバリにおつた

午前半日使うのに手元には何も残らないこの虚しさ

時間と金を両方無駄にしてるこの虚しさ

行くのだってそんなに近いところじゃない

落とされるたびにもうダメだ、オレなんか何やってもダメな人間なんだ…って痛感する




いやいや次に向けて準備する

これで次こそ合格して楽になるんだ・・と淡い期待を込めて




そして打ち砕かれる想いは期待でおわる


……地区・・・ッ商!!!!!!!!!1




ふへへっwwwwっへへwwwwwwwwwでもなああwwwwwwwwwwww

ついに私は合格したのだwwwwwwぴいいいwwwwwww

<ただしATに限る> に サヨナラバイバイ

オレはこいつ(MT車)と旅に出る


と、言ったものの実家に帰った時しか乗る機会ない

そしてまだ完全に交付されたわけじゃない

平日の朝に幕張にある免許センターに行かねばならない

となると仕事のある日は無理と考えると来週の休みがラストチャンスか

そこで思い出されるのは重く深く切ない記憶

っていうのは大げさだけど☆彡

フェンスにぶつけたアレに行政処分が課されているのであろうか、と

そんな大切なことあったらすぐ連絡が来るよなあ!?そうだよな!?そうだろみんな!?

ということで来週が山田

一人で知らないところに電車で行くの超怖いんですけど


なぜなら高校の部活の大会の時たまたまひとりで行ったら迷子になりましたでござる

やっと着いたらウチの学校負けて終わってましたwwwwwwっひぃーっwwww

しかも団体戦で私がレギュラー仕様でした

顧問に怒るを通り越して呆れられた/(^o^)\

という苦い青春の1ページを振り返ってみる

あゝ電車コワイあの鉄の箱で私はドコへ運ばれていくのだろう



さて、そろそろ出勤するか

昨日メイプルパッチあったらしい。

またよりによって相場崩壊を招くようなカオス仕様なのかしらね

またちまちまやってお買い得商品をゲット致しますわ!をーっほっほっほ!
プロフィール

うぐいすどん

Author:うぐいすどん
あることないこと、なんでも書きます。
更新不定期、内容乱雑

そうだ楓サーバです

MapleStory_100219_175857_129.jpg

MapleStory_110209_163543_526.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
よく見つけたね すごいというのが控えめな表現だよ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

