

漆黒のソレは、高度を下げると…

こんにちは。ゴールデンウィークですけどなにか




GWなると留守止めが多いんですよ

そして思うんだ

このリア充が…!







いつだか朝マック行ったときになんかコーヒー無料のチケットをもらったので、
学校の帰りにマックポーク2個(キリッ とともに使用した。

自転車押しながらそのコーヒー飲んでたらハンドルがコップの底に当たってストローで唇切ったッス

せっかくリッチな気分だったのに萎えました



久しぶりに自炊しました

っていっても肉野菜炒めくらいしかしないんですけども

台所とテーブル行き来していたら

朝に食べなかったたらこマヨおにぎり踏んじゃいました

たらこマヨじゃなかった 明太チーズマヨでした

潰れた具の中に四角いチーズが見えました

やっぱり萎えますよね



意味不明のタイトルですが、

私は鳥がフンをするときは必ず止まっているとき、だと思ってました

しかし現実はそうもいかないようでした


それはとある夕刊の時です

一羽のカラスがバイクと同じ速度で並行して飛んでいました

あゝ、鳥って飛ぶの早いんだな、と思ったその瞬間

漆黒のソレは、高度を下げると…


なにかこう、白いSomethingが地面へと打ち出されました

衝撃の瞬間でした

空爆と表現しておきましょう




そうでした、一人暮らしをはじめて13ヶ月目にしてやっと・・・!


爪切りを買いました


今までは帰省したときに切ったり、下(店)にあったヤツを使っていたりしたのですが、

なんか見当たらないので爪がヤバい長くなってしまいました

どれくらいヤバいかっていうとマジでヤバい


しかし失敗した100円じゃさすがにダメか

普通の爪切りの形が嫌だった

ニッパータイプのヤツが欲しかったのですが、そうそう売ってるものでもない

中途半端なニッパーと従来の爪切りを足して2で割ったようなのを買ったのだが、

左手で持って右で手で切ると爪がガタガタになる

片刃だからか、いまいちよくない、イマイチどころじゃない

クソッタレがー!!!


みなさんはゴールデンウィーク楽しんでください

私の分まで…ね。



って事で日記終わり

パブリックな日記ですね・・・なんか恥ずかしいです先輩

pspo2i↓

続きを読む

プロフィール

うぐいすどん

Author:うぐいすどん
あることないこと、なんでも書きます。
更新不定期、内容乱雑

そうだ楓サーバです

MapleStory_100219_175857_129.jpg

MapleStory_110209_163543_526.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
よく見つけたね すごいというのが控えめな表現だよ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

