

あれこれそれでどうにかなる世界

バトンってなんかおもしろそうってツバメさんのところへ書いたらなんかうい!


ちょっとしたノリであるあるorねーよで(ry

◆意外とありがちバトン◆

①電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

あるあるー こっちが止まっていて景色が流れてるってみたいな¥

②チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

あるあr・・・ねーよ。 自室でテレビもう1年つけてない

③今はついてないですが、昔は蛇口で背中に真っ赤な線つけてしまった!しかも熱湯でてるとき

あれか?立ち上がったときに蛇口でアッーって背中引っ掻いたって解釈すればいいの?

④貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

ねーよ 逆に気を使ってレシートくれないところにイラッっと来る別にレシートが必要ってわけじゃないんだけど

⑤家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

あr・・・ねーよ。うちのゴミ屋敷はゴキブリでたことないです

⑥脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

ソレナンテ・エ・ロゲ

⑦ケータイの電波が悪いととりあえず振る

あるある・・かも。連絡手段以外にしか携帯電話使わないんだけどね

⑧進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

あるある超ある 漫画のストーリーはたいてい

点数どうだったー? 主人公68点、ライバルないし親友、もしくは片思い中の子が98点とか(あくまで100点をとらないところが重要)

で、帰宅してちょっと悩む。実際そこまで悪い点数じゃないのになふざけんな ここで分岐

1,お母さんがこんなの着てるわよ的な進研ゼミの手紙

2,外へフラっと出て先輩にあってゼミの勧め→帰宅して あたしゼミやる!

3,ちなみに途中退会の経験があると主人公が途中退会設定の場合がある→あたしぜみやる! 母「あんた一度やめたじゃない今度はちゃんとやれるの?」 主「うん!」

4,直接ライバルないし親友がゼミをやってるとカミングアウト そのまま入会

※ 同時に部活の伸びについても悩んでいる場合が多い

そしてゼミ開始

そのライバルやらと一緒に勉強することも このへんから展開が超早くなる このあたりにゼミ冊子の内容説明をキャラクターがする

一段落着くと一年経つか、次のテスト、はたまた卒業寸前になってることも

で、テストで成功してやったね!と親友とハイタッチ

もしくは片思い中の子と結ばれる

部活も最後の試合で大活躍エンド

志望校の合格発表会場で あったよ!あたしの数字あったよ!エンド


なんだよこいつら爆発しろよで完結

ゼミについてアツク語りすぎてあ。本題に戻ろう



⑨寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

寝る前でなくてもふと思うことがあるね 死後の世界、この自我がどうなってしまうのかってね 先にあるのは無か生きてるうちには知りえない世界があるのか、現世に人間以外のものとして残ることができるのか

⑩友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「っくそー!」

ねーな もっともらしいことは言うけど別になんとも思わないな

<小・中学時代にありがちな事>
⑪柔らかくなった石鹸を、網で絞る

あのグニュって感覚だな

⑫「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

めんどくせーーな!証拠証拠!っておまえ・・!

⑬夜中まで起きてたことを自慢する

ないです 逆に早寝が自慢です

⑭何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

ねーよ 逆に一生のお願いを何回も聞いてあげました おまえ、今1回死んだよ?

⑮余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

あるある!!!!給食だなー超懐かしいな プリンとかデザート系は壮絶

イチゴ味のチーズとかダノンとか凍ったみかんとか給食ヤバイな

チューブハチミツ、とかこっそり持って帰るのが最高のスリルだった(なんかのちの万引きっぽいな・・万引きはしませんよ。

⑯「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
ねーよ。恥ずかしくてだいばくはつ

⑰次にバトンを回す人

ここはオレに任せろ!お前らは先にいけ!

犠牲になるのは私だけで充分です!ドカァァァアン


ぷすぽ

続きを読む

プロフィール

うぐいすどん

Author:うぐいすどん
あることないこと、なんでも書きます。
更新不定期、内容乱雑

そうだ楓サーバです

MapleStory_100219_175857_129.jpg

MapleStory_110209_163543_526.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
よく見つけたね すごいというのが控えめな表現だよ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

