

ただし野菜ジュースは尻から出る

オッスー
ヨーグルトおいしいよね
ゼリーおいしいよね
プリンおいしいよね

値段的にもおいしさ的にもなんだかんだツナマヨ安定だと思うんだ


そいうや、ひぐらし煌リリースされたんですね

変態紳士の方々のすごいったらなんの。


そうだ、テレビの話をしよう

24日にテレビ引っ張り出してきて27時間テレビみたよ

12:00にブルースクリーンになって見れなくなっちゃったけど

フジテレビはブルースクリーンになったとたん悲しいオルゴール音が流れたよ

そして規則正しく3分毎にアナウンスが入るんだ

翌日仕事が休みだったから23:50分頃からスタンバってました

フジテレビは23:58分になったとたんに 

よくわからない近未来的な生活をする男女のショートドラマ?みたいのが流れて

これにてアナログ放送を終了します ってな感じで終幕

59分過ぎには砂嵐へ

人々に感動を与えてきたアナログ放送

ありがとう そして おつかれさま

めでたく私も地デジ難民になりました


世間は夏休みだってのにくそう・・・まだテスト

夏休みと言っても毎日仕事あるし学校行かなくて済むだけだけど

よし、夏休みは絵をいっぱい描いてきっと、きっと、上手になってみせるんだよ・・・


いつもありがとう燕さんバトン

君のためのライトノベルバトン

Q1 まずライトノベル知ってますか?
A1 軽いノベルっていうわけだよな・・・そうなんだろ
Q2 あなたは現在ライトノベルを何冊持っていますか?
A2 禁書1~5(俺妹5(借り物))
Q3 あなたがライトノベルの読み始めたのいつからですか?
A3 今年です
Q4 あなたが最初に読んだライトノベルは?
A4 禁書です
Q5 あなたはライトノベルの内容で買う派?表紙のイラストで買う派?
A5 アニメ先行派
Q6 ライトノベルの中であなたの好きな著者は?
A6 あんまり筆者にはこだわらない
Q7 好きな絵師は誰ですか?ただしライトノベルに少しでも関与していること
A7 禁書のはいむらさんしか知らない 狼と香辛料の絵師さんの絵かわいい あと電波女と青春男の表紙のエリオちゃんやびあ
Q8 あなたは初版や帯とか気にする派?
A8 中古しか買わねえからな!
Q9 同じ本を何冊も買う派?
A9 どういう・・・ことなの
Q10 中古で買う派?新品じゃないと買えない派?
A10 おい、なんども言わせるな
Q11 あなたが一番感動したライトノベルは?
A11 禁書アニメと違って深いわー カットされたイベントもたくさんあるのね まあアニメだからしょうがないんだけど
Q12 あなたが一番びっくりしたライトノベルは?
A12 びっくりするほどユートピア
Q13 あなたが一番萌えたライトノベルは?
A13 ちょっと質問の意味がわからないな
Q14 あなたが一番世界観に取り込まれたライトノベルは?
A14 ほとんど禁書しか読んだことねえんだってばよ
Q15 いいかげん新刊出せよと感じるライトノベルは?
A15 買い待ちしたことないな 
Q16 自分では名作だが世間的に埋もれていると感じるライトノベルは?
A16 紹介してくれ
Q17 BL小説許す?
A17 許さん断じて許さん
Q18 アニメ化して欲しいまたは2期やって欲しいライトノベルは?
A18 禁書も完結?俺妹完結? アニメと違った深いところまで行くから読んでみたいものはたくさんある
Q19 ライトノベルに救われたことある?
A19 いわゆるメシア様ですか
Q20 あなたにとってライトノベルとは?
A20 実家に帰るときの電車のお供
プロフィール

うぐいすどん

Author:うぐいすどん
あることないこと、なんでも書きます。
更新不定期、内容乱雑

そうだ楓サーバです

MapleStory_100219_175857_129.jpg

MapleStory_110209_163543_526.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
よく見つけたね すごいというのが控えめな表現だよ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

