

困った時のマヨネーズ

夏休みシーズンもおわりだなボンクラどもー

さて、私は9月の中旬まで休みは続く

俺の夏はまだおわらん!

気合入れてなんかするか

5分模写が練習になると聞いてちょっとやってみた、が

うーん。

うーん


誘われたので久々にゲームセンターにいった日曜日だった

その後にビリヤード行ってーの王将行ってーの

珍しくアクティブな週末ですた

グリーフシンドロームは29lapをほむらソロでクリアしたアアアアアアア

やったよほむらちゃん!もう誰にも頼らないぃぃいいいいいいい

でも100lapソロとか平気で出来る人もいるんだよな・・・



つばめさん か ら の バトン

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 えっと、あの、うぐいすって言います。よろしくお願いします
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 わっふるわっふる
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 ウソ…だろ‥‥
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 この大空に翼を広げとんでーーいきたーーーいーーよーーー
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 (゚Д゚≡゚Д゚) イエース!
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 束で落ちてるん? え・・・どうしよ
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 てへっ☆
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 今夜は祭りじゃーッ!
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 それを補うように他の好きなモノができるはず だいたいそんなもん
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 よろしく
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 え?
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 お疲れ様でした
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 運命石の扉開くぞー 昔のほうがお得だろ常考
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 1000円だったらいいぞ ただし返せよ絶対ニダ
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 いやです
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 私の戦場はここじゃない。次のトイレを探しに行くとするわ
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 どうにか生き延びてると思いたい
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 戻れそうなら戻るかも
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 ヤッホー……
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 地デジ難民ですがなにか でも勇者ヨシヒコは面白いよね
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 新世界の神に俺はなる
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 手の届く範囲で銃を正面からつきつけるのは素人同然かしら。時と場合によるけどシュバっってやってアチョー
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 せっかくだしなんかやるか
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 逃げ出した しかし回りこまれてしまった
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 ノイローゼになりそう
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 今は延期させてください
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 とっても◯◯◯・・・でした
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 そういえば小学校の時バトンのクラブみたいなのあったね

続きを読む

プロフィール

うぐいすどん

Author:うぐいすどん
あることないこと、なんでも書きます。
更新不定期、内容乱雑

そうだ楓サーバです

MapleStory_100219_175857_129.jpg

MapleStory_110209_163543_526.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
よく見つけたね すごいというのが控えめな表現だよ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

