

追記かーらーの追記、追記。

途中からマジレスになってきた

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! はらたつー!

言い返す言葉を捜せ  バトン

Q1 イカです
A1 タコです
Q2 はじめますよ
A2 はじまりますね
Q3 「お前のせいで・・・・俺の母さんと父さんは死んだんだ!!」
A3 俺が何をしたって言うんだよ! だいたいあの時はお前があんなことをしなk
Q4 「あなた、こんなことも出来ないなんて、犬以下ね。」
A4 そんな事いったら犬が可哀想だろ
Q5 「ばーか」
A5 はい
Q6 「お前、消えろ!!!」
A6 ;n;
Q7 「何であんたがここにいるの?」
A7 そろそろ許して
Q8 「もうおまえなんか知るか!ふん!」
A8 え・・・え?
Q9 「もういいよ、おまえの絶望した」
A9 メロスは激怒した
Q10 「絶望したああああああああああああああ!!!!!!!」(絶望先生
A10 私の願いが叶ったとしたら… もう自分自身に絶望する必要なんて、ない!
Q11 「なんだよ、俺のことばっか見んなよ。もしかして、惚れてるのか?」
A11 そろそろ怒るよ
Q12 「によによ(笑ってる)」
A12 (#^ω^)ピキピキ
Q13 「おまえ、今自分が何したのか分かってるのか!?」
A13 お前の罪の数を数えろ
Q14 「分かってないんだろう!!」
A14 うるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい
Q15 「俺のプライドまでズタズタにして・・・何が楽しいんだ!!答えろ!!」
A15 そろそろ俺のストレスがマッハ
Q16 「くそっ・・・」
A16 トイレはあちらです
Q17 「おまえにはもう頼らない・・あばよ・・・・」
A17 自身で頑張るのも良かろう
Q18 「なんであの人がいなくて、あんたがここにいるのよ!!!」
A18 少しは私の気持ちも考えて
Q19 「どうして、こんなテストの成績なんだ。」
A19 まずその発言から改めたほうがいいとwwっおもうwwwww 日本語難しいねwwwwww
Q20 「母さん、あなたのために一生懸命働いてるのよ・・・だから、あなたも・・・ちゃんと・・・」
A20 これ以上何を頑張れっていうんだよ!? 鼻血もでて熱もあって、風邪末期なのに学校サボらないで仕事もして!これ以上何を求めるんだよ!
Q21 「どうすれば、君を手に入れることができる・・?」
A21 そうじゃな、妾は人魚のウロコとかがほしい
Q22 「この国を救ってください!!」
A22 よし、任せろ! というのが俗にいうヒーロー
Q23 「くそっ・・・・・お前なんかがいたから、あいつは・・・・・・・」
A23 人のせいにするな
Q24 「なんなのよ、あんた。なめてんの?」
A24 ##ノーコメント##
Q25 「おい、てめー金かせや」
A25 お前みたいな奴に貸す金はない
Q26 「んだとゴラァ!!!!!!!!」
A26 ママのご飯が温かい内に帰ってね
Q27 「あなた、つめたいのね・・・・・」
A27 一つ前のものとひとつながりなら、それは理不尽だろう
Q28 「なめてんじゃねーよ!!やんのか!!!!!」
A28 さっきからナメナメうっせーな!!!!1 ペロペロはチュッパチャプスでもやってろよマジで
Q29 「殴らせてね☆」
A29 おまわりさんこの人です
Q30 糞バトンでしたね。ごめんなさいwwww
A30 まったくだ出直してこい
Q31 でわww
A31 ( ゚д゚)、ペッ
Q32 感想、どうぞ。
A32 すごく腹が立った 俺の安らかな睡眠時間を脅かした罪は大きい
プロフィール

うぐいすどん

Author:うぐいすどん
あることないこと、なんでも書きます。
更新不定期、内容乱雑

そうだ楓サーバです

MapleStory_100219_175857_129.jpg

MapleStory_110209_163543_526.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
よく見つけたね すごいというのが控えめな表現だよ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

