

大晦日だよドラえもん

こんにちは

拳を140にしたけど140ナックル5個闇らせて若干萎えた

虚無なるオーケストリウムが嫌いだったセン=パインフォルオルをつれて貴様らで虚無なるオーケストリウムにいったらはまっちゃて、今日も仕事が終わったあとからフリー軍用タイムが切れるまでシアトリズム零式した。

ティンス・ウレトロスペクティヴギリス=ギリスで灰燼と化すからくやしいです。コネクトは死守!かの最後(さいはて)の砦が堕ちたらもう。。。

明日も行くかも。どんとこいこの世の終わりAP(アギトポイント)

つまりこういうこと http://racing-lagoon.info/nomu/translate.php
プロフィール

うぐいすどん

Author:うぐいすどん
あることないこと、なんでも書きます。
更新不定期、内容乱雑

そうだ楓サーバです

MapleStory_100219_175857_129.jpg

MapleStory_110209_163543_526.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
よく見つけたね すごいというのが控えめな表現だよ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

