

昔つばめさんからもらったバトンの再回答をしたいと思います

理由はモンハンにはまったから

Q1 最初にお名前をお願いします。
A1 Altria

Q2 あなたがモンスターハンター(以降MH)P2nd・2ndGをやろうと思った動機は?
A2 先輩「正月暇だから一緒にモンハンやろうぜ」

Q3 実際にやってみてどうでした?
A3 どうみてもモンハンだな

Q4 キャラは男の人にしました?それとも女の人?
A4 もちろん女の人

Q5 キャラ作製にどれくらいの時間を費やしました?
A5 8分くらい

Q6 あなたのキャラクターの自己紹介をしてみてください。
A6 ずっとおしりがセクシーなレックス装備してたけど、最近ナルガ装備に変わりました

Q7 称号とかつけてますか?お気に入りもあればどうぞ。
A7 つけられたっけ

Q8 初めての受注クエストは村?それとも集会所?内容は覚えてます?
A8 村かな?

Q9 MHの住人について、特に気になっている方はいますか?理由もあればどうぞ。
A9 行商のばーちゃんが「ハーイ、ダラズ」って言っているように聞こえる

Q10 1番思い出深い話(あるいはクエスト)はなんですか?
A10 フルフルマジキチ ビリビリ最悪   ナルガ☆クルガ

Q11 クリアして1番嬉しかったクエストはなんですか?
A11 ナルガ倒したよおおおおおおお!!! まだソロでは倒したことないけど

Q12 負けて1番悔しかったクエストはなんですか?
A12 G級ドドブランゴをソロで足引きずるところまでいったのに時間切れだった

Q13 そういえば、MHをプレイしてる上でびっくりしたことやトラウマはありますか?
A13 ナルガの尻尾叩きつけがトラウマ わかってるのに避けられないバカアアアア

Q14 1番好きな・嫌いな武器の種類はなんですか?
A14 一番使用頻度が高いのは笛。スタンも時々やるよ! 次に太刀

Q15 好きな・嫌いなモンスターはいますか?(飽きるまで挙げてみましょう)
A15 ものを盗むアイルーがキライ あとは大型討伐中のギアノスとかカニがウザイ

Q16 好きな(お気に入りな)スキル、嫌いなスキルはありますか?(飽きるまでどうぞ)
A16 笛吹き名人() 回避性能+ってすごいんだな 研ぎ師もぱねえ

Q17 何かオススメな装備コーディネートがあれば挙げてください。無ければ今使っている装備をどうぞ。
A17 レックス装備のプレイヤー視点からのおしり
  キリン装備がいいって先輩が言ってた(見た目的な意味で)

Q18 話は変わりますが、あの理不尽な訓練所はやりましたか?
A18 いったことない

Q19 そういえば訊き忘れてましたが、ソロですか?それともパーティ専門?
A19 3人で集会場いきまくってもうHR8ですwwww

Q20 ぶっちゃけ集会所と村長のクエスト、どっちが好きですか?
A20 村長のほうがモンスターの体力が少ないとか聞いた

Q21 マイルールとかってあります?(必ず○○で倒す、アイテムはこう使う…など)
A21 支給品は根こそぎ持ち帰る  


Q22 プレイ中に「こんなことを言えたら格好良い・可愛い」と思う台詞はありますか?
A22 どういうことだ? 

Q23 こんなのがあれば良い!って思うモノは?(キャラ・武具・モンスター・クエスト・他)
A23 音爆弾を売ってくれ

Q24 もしも自分がMH世界のハンターだったらどうしますか?
A24 冷静に考えて大剣とか持てる気がしない腕がもげる
  高いところから落ちてもダメージがない
  ちなみにゼル伝のリンクは絶叫しながら落ちる

Q25 初心者な頃の恥ずかしい失敗や勘違いがあれば教えてください。
A25 採集優先

Q26 2nd・2ndGを始めたばかりの頃と比べて、変わったと思うことはありますか?実生活関係でもOKです。
A26 まだ大して経ってないんだが、回避のタイミングが難しい

Q27 プレイしてて何か自慢したいことはありますか?ささやかなことでも結構です。
A27 ナルガの音爆ハメを覚えた

Q28 何かMHについて叫びたいことがあれば、この項目で思う存分にどうぞ!
A28 秘玉ゥゥウッゥウウ天鱗ンンンンン宝玉ゥゥッゥゥ
  アルビノの霜降りィィィィイイイイ延髄イイイイイイイイィ

Q29 自分の周りにいるMHP2nd・2ndGをやっている方に回しましょう。人数は自由です。
A29 はい

Q30 ありがとうございました!最後に何か一言お願いします。
A30 お金が足りない 

プロフィール

うぐいすどん

Author:うぐいすどん
あることないこと、なんでも書きます。
更新不定期、内容乱雑

そうだ楓サーバです

MapleStory_100219_175857_129.jpg

MapleStory_110209_163543_526.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
よく見つけたね すごいというのが控えめな表現だよ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

