

エントロピーを凌駕した

あきはらばいってきまいたー。 一年半ぶりくらい?

本当の目的はカラオケだったんだが(それでも7時間いた)

まどマギカフェ行ってきた!!!!!ふぉおおおおおお

画像-0041

あ?画像が横になってしもた キュゥべえカレーww 地味に辛かった


画像-0040


さすがに一人じゃ行けないっす。一緒に行ってくれたヒトがマミさん、私がまどかのソウルジェムドリンク

マミさんはマンゴー? まどかちゃんは安定のピーチ味

画像-0049

きゅっぷいキュゥべえ杏仁豆腐

なんつーかすごいネチッコクて…形を保つ関係で固めなのかな それはそれでよかった

しつこい甘さだった さすがキュゥべえ抜かり内


画像-0048

相方さんが頼んだやつ マミさんのスイーツセット

紅茶もついて、ケーキも紅茶味だったオサレやなさすがや

左下のラズベリーみたいなやついらないっていうからもらって、キュゥべえの目に乗せたらグロかった


画像-0039

注文するとこういうおさらのしたのなんだ これもらえる 当然お持ち帰りだし、店の人もわかってるから

直接手渡ししてくれる。汚れるから敷かないのが普通みたい コースターも同様

画像-0050
画像-0052
画像-0051
画像-0047
画像-0044

展示もいっぱい 同時にミルキィホームズとミライプロジェクト?(3DSのボカロソフト)のコラボカフェもやってた。
店内BGMはボカロ曲オンリーでした

展示とかもいろいろいあった



3月下旬までの開催で、24日からClariSカフェ開催!ってなってたからギリギリだったかもしれない 店内も割りとすいてる方だったしよかった 行ったのは23日

いやあいい思い出になったず。エントロピィィイイイイイィイイイ

そや、交流ノートっていうのがおいてあるんだけど、ピクシブで見かける人たちの絵とかあって楽しかった
プロフィール

うぐいすどん

Author:うぐいすどん
あることないこと、なんでも書きます。
更新不定期、内容乱雑

そうだ楓サーバです

MapleStory_100219_175857_129.jpg

MapleStory_110209_163543_526.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
よく見つけたね すごいというのが控えめな表現だよ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

