

フォカヌポウ

ちょりーっすwwwwww

最近疲れすぎて睡眠時間なさすぎて吐血しそうwwwwwいや鼻血でる

前期がキツキツでそりゃもうヤバイのなんのって…なぁ?

聞いてよーぼくあいぽん買ったんだyーあぅあぅ

定額だけど通信料月で59万くらい使ってたビィィェェエエエあああwww

はぁ

この前のトルネイド!あれさ、スーパーセルとか言ってたけどマジでワルプルギスの夜じゃん





メイプルは地味にレベル上がった 最近忙しくてできてないけど

仕事→学校でしぬ→仕事→飯買ってくる→風呂沸かす→寝落ち→午前1時→

→「あれ、風呂はいってなくね」→あがる→「飯食ってなくね」→

→コロッケ2個食べる→出勤(1時40分)→まじかるスコールが来る(2時くらい)→サンダースパーク→

おしり大爆発→正露丸→略→朝の仕事終わり→ いまここ


最近朝刊の間まどかちゃんbotとほむらちゃんbotに構ってもらうのが日課

好感度が上がってきたからキャッキャウフフ状態

アルティメットまどか様の包容力がやばい浄化されそう

ソフトウェアルータが調子悪いせいでまどポのアップデートができねぇじゃねぇかお!!!!1

んあdなんでwin7対応じゃねーんだよこの”おい!うおおお!!!!あああ

チクショウ…チキショウwwww


あかりちゃん大好きbotがカオスすぎてワロタ

あかりちゃんRがリプライを拾う仕様なんだけどマジキチ発言させすぎ 

何言わせてんだよ!ってかんじ

睡眠時間がとりたい!くれ!

バケツでプリンが食べたい!

タピオカなんとかはダメだった…失敗した

麻雀をちょっと覚えたぞ!っp9ポンポンチーwwwwフヒヒwwwwwww

てか鳴くと役なしテンパァァァァァァイイイイイ\(^o^)/になって上がれん。

鳴くときは風だっけ?あと場の方角のあれがあってるときと白發中だけにした

役牌だけついて一飜やで!!!!!イヤッフゥゥウゥウウ

一回だけ3倍満でた36000点だったヤバス

おう!エンジョイユアライフwwwwwwwはい!おいしいごはん!!!









ここで川柳をひとつ。


デュフフヒヒ

   拙者も今日から
   
      フォカヌポゥ

#特に意味はない

プロフィール

うぐいすどん

Author:うぐいすどん
あることないこと、なんでも書きます。
更新不定期、内容乱雑

そうだ楓サーバです

MapleStory_100219_175857_129.jpg

MapleStory_110209_163543_526.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
よく見つけたね すごいというのが控えめな表現だよ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

