

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

いよーっす!午前中に学校行かなくてよいみたいなのでよく分からんテンシィオンで書くお!

去る7月中旬、俺達の戦いまどマギ一番くじプレミアムがありましたね!

私もちょーーーっとばかり本気出してゲホッゲホッ...10口買いました^wwっw^ティヒヒ

戦績: A1、C1、D1、E1、F2、G3 あれ?数が合わない G4がFAだった

ンウ\グウウウウオオオオ!1 3靴目で杏子ちゃんあっったんお!時価レートでなぜか杏子ちゃんが一番高値ついてた

でんでんでんね! 7口目くらいでマミさんあたったの!!おおお!さすがプレみやむや...ムレミアム...ん?

クリアファイルもあたったし、使い魔のマグカップも北来れ・。。。めっちゃオサレやシャレオッティブルnnnああな

あれ?うぐいすさんってこんな人だったっけ?



およそ10口分ダブルアップやったけど当然のごとく全部ハズレ。。。コードがオークションにもでるくらいらしい

メガほむプレミアムもさぞかし……

まどほむクラスタなのにマミ杏がすげー充実した杏子ちゃん可愛すぎワロタ マミさんの反則バディワロタ



劇場版の前売り券2枚買ったお!友達のぶんもかったお! よかったよ一緒にいける人がいて

特典のクリアファイルはまどQ、マミ杏セットですた!

お友達がマミさん大好きなのでそっちあげようと思います

1無題


うぐいすさん変な人になっちゃいましたね...デュフフ



続きを読む

プロフィール

うぐいすどん

Author:うぐいすどん
あることないこと、なんでも書きます。
更新不定期、内容乱雑

そうだ楓サーバです

MapleStory_100219_175857_129.jpg

MapleStory_110209_163543_526.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
よく見つけたね すごいというのが控えめな表現だよ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

