

「偶然にも同窓会に呼ばれた俺達は」

偶然にも小学校の同窓会に呼ばれた俺達はみんなで道頓堀に行く事になった...

そこで黒ずくめの男たちの不審な取引を発見し、夢中になっていた俺は背後から来る仲間に気付かなかった!

無理やり薬を飲まされ (ここから裏声) 体が縮んでしまった!

翌日仕事を休みにしていた俺は両親の実家に転がり込み一夜を明かす……。

真実はいつもひとつ!(ただし連立方程式を除く)


あ、これ25日参加予定の小学校の同窓会ね まだいってないからどうなるかシラネ



そもそも割とピュアだった小学生時代と中高とカオスを駆け抜けたクズ大学性だぞおい

会ったところで会話の流れはこうだ


ぼく「俺さ新聞配達してるの」

だれか「へぇ。大変じゃないの?」

ぼく「まあ、大変だけど慣れればそうでもないっていうかーみたいなー」

だれか「お、おう」

ぼく「(´◠ω◠`*)」



ここまでテンプレ


休みずらしたから12日連勤なんすけおd^^^^^^^^^^^

寝てない自慢とか食べてない自慢とかいっぱいできるね さすが日本人

たぶん小学校時代体の大きかった子は背が伸びてイエメンになる

どうせぼくなんて……_('、3 」∠ )_

プロフィール

うぐいすどん

Author:うぐいすどん
あることないこと、なんでも書きます。
更新不定期、内容乱雑

そうだ楓サーバです

MapleStory_100219_175857_129.jpg

MapleStory_110209_163543_526.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
よく見つけたね すごいというのが控えめな表現だよ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

