

サンパウロ州

世間一般的には三連休だったようですが、私には特に関係ないです。でも午後仕事ないからちょっとだけ楽かな

まどマギオンラインはそうだな...今後に期待って感じかな

今のままだと重課金勢もそのうち離れちゃうと思うですし

私はガチ無課金勢のママでガンバンるば

無課金勢の最終形態は全員極夜刀フルの山賊みたいな集団になるだろう...あとは箱との戦い引き運


わかった

確率に一喜一憂し、希望を求めた因果(レア武器でろ!!)はやがて呪い(運営しねgrks)へ変わるんだ

魔法少女(ユーザ)ってこういう仕組みだったんだね...

課金した魔法少女たちはやがて災厄を生む

「信じてたのに!期待値3万でSS出るって信じてたのに!どうしてなの...みんな裏切られたじゃない!」


300円一回でSS0.35%はヤビア。

でも巷のソーシャルゲーの現行ガチャの相場は300円みたい。

私達末端のものは舞台で踊らなければならないんだ...踊り疲れたものは蹴落とされるだけ

ていうかですね、特殊クエストのA-2の時点でSS2本Sフルでやっと?みたいな難易度なんだけどこれ鼻がもげてもおかしくないレベルに強い


とか言ってるけどなんだかんだ面白いよ!!!決してdisってるわけじゃないの!!信じて!!!!

オープンテスト時代にSS一本出して割と調子いいし

服いっぱいあるのに仲間の魔法少女たちはお着替えできない

水着いっぱい持ってるのに!!!!

私一回だけ課金したことあるのSONYにだけ(どうでもいい)






最近自炊してる!!!超偉い褒めて



昨日1100円の買い物して3日持たせられるかもしれない勢い

そのいち、主婦たるものマイバッグを持参せよ
(えーマジ!?マイバッグ非持参が許されるのはコンビニだけだよねーwww)

そのに、主婦たるもの割引商品をチェックせよ(ほどほどに←重要)
(ほむらちゃん...私、割引シール張ってる店員に張り付く主婦にだけはなりたくない...)

そのさん、主婦たるものグラムあたりの値段に注意せよ
(基本的に量が多くなると安くなる法則)

いいか?この情報社会ではそんなんじゃ生き残れないぞ? お?

でもねFIFOで管理されて陳列されてる商品をゴソゴソ後ろから取り出すようなことは絶対にしない(賞味期限の考慮)

西友だとアイスのグラムあたりの値段だかそういうのも書いてある

とか言ってると安い同じ物しか食べられないwwwww

安売り商品を買うときはちょっと助ける気分もある だって捨てられちゃうし

半額商品を買うことが私の幸せ

あーそんな事言ってないで廃棄くれよそうすればすべてうまくいく

コンビニで働いていて廃棄リークしてくれる友だちがほしい

ンンッッハアアアアアァアアァアアアアまどマギ劇場版楽しみだね!ルナミスはやくフルで聞きたい!

指折り数えてなんdなっけ?

たぶん新宿のバルト(数字忘れた)にいく


更新は一ヶ月ぶりくらいでしたね広告でましたか_?そうですか

さあ!夏季休業も今週が最後!なんもしてない!

始まる前は絵の練習したい( ^ω^)おっ って言ってたのに。。。

一応ちょっとは描いたけど

さあ!生きていたらまた会いましょう!

11日の休刊日かーらーの休みが25日までない!( ゚Д゚)ウヒョー で、でたーwww

25日になったら次の休みがな、ななんと!?┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

10月6日映画の公開日ダァァアアアアアアアアアアアアアアアアアア

(ドコドコの顔文字)


ああああああああああああああああああああああああああああ

ブログ書きながらまどオンやってたからAP無駄にしたwwwwwwwwwwwwwwwwwマジ

40も捨てちまった200分待機相当うつだしのう

レベルアップ当てるつもりだったから90くらい損したマジ

地区鵜匠!今日もブログはここまでだはい解散
プロフィール

うぐいすどん

Author:うぐいすどん
あることないこと、なんでも書きます。
更新不定期、内容乱雑

そうだ楓サーバです

MapleStory_100219_175857_129.jpg

MapleStory_110209_163543_526.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
よく見つけたね すごいというのが控えめな表現だよ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

