

まーどかまどかまーどかfufu↑↑記事更新10/29

あぽろ氏に買ったやつうpと言われましたのでまとめてみました

A5SPVz-CYAAn4Qv.jpg
概算

まどか☆マギカウェハースvol3 105円*9点
ClariS 7thシングル ルミナス(アニメ盤)1300円
           ルミナス(限定生産盤)1500円
劇場版パンフレット前後編900円*2点
ソウルジェムイヤホンジャックアクセサリー 700円*8点
まどか☆マギカ The Different story 680円
下敷き 368円
きららマギカvol3 780円
クリアファイルセット(後編キービジュアル) 700円
ナンジャタウンのガラポン一回 300円
ナンジャタウンにてコラボメニュー餃子、パフェ 合計約1000円?
ローソン伊藤園コラボのグラス 504円 (これ今朝買った)
劇場版鑑賞 前編*2 後編*2 2800+3000

小計 およそ20773円(10月)

※10月19日追記
The different story中巻 680円
KEY ANIMATION NOTE vol6 5880円
ちょっと前に伊藤園コラボグラス(まどか)も購入 504円
26000超えたわ(・へ・)

10月29日更新
コラボグラス2個 504*2 (グラスコンプ)
TEA'S TEA 145*6+1 (ぺたん娘コンプ)
エビアン 100*2
一番くじ 600*6
クリアファイル4枚分の関連商品 100*8
前編鑑賞 1200
まどかアイス 130*8

前更新から29日までの小計 8718円


加速し過ぎ4万超えるぞ


オウ...意外と使ってるな

しかし私レベルだと四天王入りが程遠いレベル ガチ勢は本気でヤバイ


 




A5SPhpjCYAAKSKa.jpg

上 劇場版前編入場先着品の色紙 ヤフオクで時価7000円前後
右下 きらマギvol3に付属の色紙ウェヒヒw


前後編視聴特典でフィルムコマもらえたけど並ぐらいのシーンだった

劇場版新規カットとなると値がつりあがる

一番高いもので10万6000円で落札されたフィルムがある

晒しスレでは軍手だけしか映ってないシーンとか

あたしってほんとバカ、マミったのシーン等々有名ドコロもちらほら

そこそこのシーンでも1000円くらいで売れるみたい おいら3枚持ってる





!?...…。にゃぁああぁああああああああああああああああああああああああ... on Twitpic

劇場版OPルミナスに出てくるこれヤバイフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ



第三部のプロットも紹介されました

すごいわかんないです

気長に完成待ちましょうかね

叛逆の物語なので円環の理に対する叛逆かもわからんです

後編も新規シーンもなかなか

ただ驚きに関しては前編のほうが強かった気がします

プロフィール

うぐいすどん

Author:うぐいすどん
あることないこと、なんでも書きます。
更新不定期、内容乱雑

そうだ楓サーバです

MapleStory_100219_175857_129.jpg

MapleStory_110209_163543_526.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
よく見つけたね すごいというのが控えめな表現だよ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

