FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルプスの症状は維持

月曜更新しようかと思ったのですが、寝坊(それでも起床6時)したのでできませんでした。

どうでもいいけど アルプスの少女ハイジって著作権切れたのかな?
某携帯電話のCMや某乗用車のCMにも使われています。
アルプスの少女は意地 アルプスの少女廃児 あるブスの少女(ry ※既出)
なんて誤字しやすいんだ これは・・。 なんかごめんなさい


土曜の夜に「ハンサム☆スーツ」という映画(もちろん地上波)で見た!
物語は割愛・・・。
大きな幸せをとるか小さな幸せをとるか。
大きな幸せを得るにはいくつかの小さな幸せを失う。
コメディかと思ったけどいい話だった。
作中に「洋服の青山」が出てくるのだが、本物のようだった。
どこももじったりしていないようだし、

よっおーふくーのあおやま♪

っていう歌までそのまま出てきてあせった(笑
私宛にきていた青山からのスーツの案内、そこにはハンサムスーツの文字が。
なんだ青山スポンサーの映画なのか?と勝手に思いをめぐらせた。

さぁて来週のサザエさんは
オイラは何をやったかな?

MapleStory_100215_082002_112.jpg
MapleStory_100213_070158_100.jpg
ライカ倒してやろうと思ったら、速攻操られておわた 何これ勝ち目ないやん?
そして思った 操られたらログアウトや!! 今回はこれで撤退した。
この時期はチョコレートでデスペナルティ防げてうれしい


MapleStory_100213_181538_101.jpg
えーと157です! ちょうど半分くらいの時期ですかねー。ほんとに160なれるんかな。



MapleStory_100213_183033_102.jpg
例のヤツと再戦。見つけた直後に誘惑食らったので、ログアウト。ふふ作戦成功
ロギンしたらNLの人がいて、「狩ってましたか?」ときかれたので
「クエスト目的で触りたいです。」と返答。
そうしたらグループ組んでもろた!
ピュンポン操られて飛ぶの怖いけど討伐できました。
オンラインゲームの良い面をちょっと感じたワンシーン


MapleStory_100214_083421_104.jpg
いきなりなんぞって感じですが懲りずにポンテってきました
最初の←頭、→頭の順に上から。
前回より経験地がいい・・? 今回は遠距離ptにいるからでしょうか。
しかもDK私一人です。こりゃー大変だ

MapleStory_100214_091511_107.jpg
ふるぼっこの図 これだけ叩いても1時間30分かかるんだから大変ですのー
全体を通しておよそ12%のEXP獲得! そして初討伐

MapleStory_100214_173612_110.jpg
見つけたので2匹だけ倒してみました。昔より怖くなかった。なんかかわいそうなssな気もするが・・・。
ナムネス30でたけどなんだろこれ

これくらいでおわります ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライカはその段の雑魚全部倒して、後は→におしゃあ余裕っぺ。
タァパオを載せた意味きぼんぬwwwwwwwww

Re: No title

らしいねさんくす!

タァパオは「街角でイケメン見つけました」
ってやろうと思ったら。一番上に張っちゃったので放置した!
プロフィール

うぐいすどん

Author:うぐいすどん
あることないこと、なんでも書きます。
更新不定期、内容乱雑

そうだ楓サーバです

MapleStory_100219_175857_129.jpg

MapleStory_110209_163543_526.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
よく見つけたね すごいというのが控えめな表現だよ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。