

リバァァアアアアアス!!

ここから先は嘔吐の話なので気持ち悪そうだわと思った方はバッグブラウザ推奨っです


























昨日の話になります










夕刊の時間終わった後(代配なかったから店の掃除してただけ)に突然酒飲みゼルダ企画(今回でラストパート)

ガノン城からスタートだったわけなんだけどまず先輩が

「キミには酔ってもらわないと困る。お金はいいから一時間で3本な(1.5リットル)」

別に断ることもできたしそこまで強制されたわけじゃないからここから自己責任


たぶん一時間でビール1.5と275ml(スミノフアイス)飲んだ

そっからもうぐでぐで私はゼルダプレイしてなかったね 

先輩が何かに抱きつきたいって行ってたから ハグしましょうよ~ って言ったら男同士は無いって言われた

(*私はホモではありません)


そのあとあんまり覚えてなくて、玄関の外出たら家の前で吐いた

んでトイレ行ったんだけど、トイレで寝てたかもしれん。

一度トイレ外から大丈夫?って声かけられたのは覚えてる

意識が戻って部屋に戻ったら 2人いたはずの先輩が一人減ってて、一人がコタツで寝てた

私に気づいてすぐ帰っちゃったから、何が起きてたかわからん

ガノン倒してエンディングの途中で止まってた

あとリバースしたやつ先輩が拭きとってくれてたみたい。マジ感謝

部屋がアルコール類の瓶やら缶だらけでクズすぎりゅぅううううううううううううう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さけこわい

>あんこどん

> さけこわい

酒を飲んでも酒に飲まれるな、だな
プロフィール

うぐいすどん

Author:うぐいすどん
あることないこと、なんでも書きます。
更新不定期、内容乱雑

そうだ楓サーバです

MapleStory_100219_175857_129.jpg

MapleStory_110209_163543_526.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
よく見つけたね すごいというのが控えめな表現だよ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

