fc2ブログ

さあ、記事を書いてみよう

おはようございます。
さて、ご存知のとおりメンテナンスは延長していました。ネクソン社さまお疲れ様です。


その間私はランチャーの起動できなくなったメイプルストーリーと戦うため、
要領の足りなくなったCドライブへ向かうのであった。
Cドライブ:Cドライブに空きが14MBしかありません。


なんだかこれはやばそうだ

さようならMSN・・・ さようならSonicstage・・ なーんてやりながら わからんデータも消しつつ
空きは3GBくらい確保した。

しかしまた保存先をDドライブにしているはずなのにどうして・・。
MapleStory_100128_055510_003.jpg
こっちじゃ無理みたいだ(笑
まあいい、45分ほど待つとインストーラ起動、順調にダウンロードしていくが・・っ
と、途中で止まっている・・・ように見える 
おいおい、これだけ舞ったのにこの結果か?
しゃーない、キャンセルしてやり直しやん。

そして同じ作業を繰り返し、再びインストーラへ
結果はまた途中で止まっていた。

この時点で27日の0時に近づいていたので断念

朝になったので落ち着いて集中したらダウンロードできた。はは・・・

ブログに慣れない。書き方わかんない。牛丼食べたい。そのうちよくなるかもしれません。駄文で申し訳ない。



更新頻度はどのくらいなんでしょうかね そんなことここに書いてもしょうがないか ^^;




もう一件あった。ありました。

26日~27日朝でアランを30にしたのにご好評につき延長?6月30日?うwwっ
メインIDの直下にアランを
開始→50→辞令→30
とあげてきたが、また30のキャラに辞令を出して70作る機会ができたってことか
なぜ辞令と表記したか。それはキャラクター名が「辞令は突然に」だからです。かわいそうですね
MapleStory_100125_150930_001.jpg
50作成時 ロムバ召還しようとしたら撮影してました

それじゃいったんこれくらいで。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

牛丼よりお前たべたい

No title

な、何を言うんだい。
プロフィール

うぐいすどん

Author:うぐいすどん
あることないこと、なんでも書きます。
更新不定期、内容乱雑

そうだ楓サーバです

MapleStory_100219_175857_129.jpg

MapleStory_110209_163543_526.jpg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
よく見つけたね すごいというのが控えめな表現だよ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる